こんにちはニコニコ

Momoyuki-Gardenへようこそクローバー

今日もご訪問ありがとうございます流れ星



最近自分の体の重さを実感し、ダイエットしなきゃなーと思っておりますが
パパが1回の買い物でお土産にポテチを3袋ぐらい買ってきてくれてよだれ
食べなきゃいいのに、これが使命なんだ!
と言わんばかりに毎日1袋食べてます爆笑爆笑爆笑


はぁーーーー……、ふとる真顔



きょうのお庭


近くからは毎日見てましたが、遠くからはあまり眺めておらず…

遠くから見たら全体にバラの2番花がきれいでしたキラキラ




白のファビュラス!


ほんのり芯がアプリコット色に見えて可愛いラブラブ




パパの大好きなシークレットパフューム


壁に近いほうでばっかり咲いてます爆笑





クロードモネ
しぼりがめっちゃきれいキラキラキラキラ




シンデレラ
きれいな桃色ラブラブ



恋きらら


バラはほんときれいで癒されますねキラキラ

5月6月は園芸店へ行くのを自粛していたので、もう少ししたら行きたいなぁラブラブ


最後までお付き合い頂きありがとうございましたクローバー


とりあえずお試し!これで頑張りたい(笑)



ちょう強いくせ毛なので諦めていますが、少しでもきれいな髪になるといいなキラキラ