こんにちはニコニコ

Momoyuki-Gardenへようこそ流れ星

今日もご訪問ありがとうございますクローバー



きょうのお庭


今日って訳ではないのですが…(笑)

ゴールデンウィーク中、おばあちゃんちから帰ってきた日はとても風が強かったのですが良い天気でした晴れ

お花たちをいつもの配置へ戻したところでタイムアップ

お手入れは明日にしようと思ったら次の日は雨、その次の日も雨傘

ということで、ノー手入れ&強風&雨によって無惨なお姿になられたお庭がこちら笑




え、まだ分からない?(笑)
ではもう少し近付いて…




ボルデュールアブリコは雨の重みでお花が下向き…


もう少し進むと大量の花びらが…







これはもしや!!




ぎゃー!!芍薬が無気力


実際のところ1日しか開花を見れなかったネガティブ



バラ花壇では


ファビュラス!が倒れ込んでいました驚き






シークレットパフュームも下を向いてましたが、枝がしっかりしており倒れ込みはなし


雨の間にこんなにきれいなお花が開花してましたピンク薔薇



雨でもとってもきれいですニコニコ飛び出すハート



クロードモネの優しい絞りが素敵キラキラ


最後までお付き合い頂きありがとうございましたクローバー