こんばんはニコニコ

Momoyuki-Gardenへようこそ流れ星

今日もご訪問
ありがとうございますクローバー




今日のお庭



今日はあいにくの雨でした傘

雨も好きなんですけどね、
やっぱりガーデニングはできないですねもやもや

なので写真は昨日のものですカメラ





薄ピンクのプリンセスヴェール
蛍光ピンクのジャルダンドゥフランス




赤のジークフリート


きれいな赤色で可愛いお顔ラブ

雨が降っても汚くならず
きれいに長く咲いてくれます赤薔薇


桃色桃香


フルーティーなような
スパイシーのような香りがありますピンクハート



雨で濡れて花が汚くなってしまったり
様々なところでぽつりぽつり咲いているので
今回はカットして飾りました花束


ピンクが多いですが
赤もあるので
甘くなりすぎず大人な感じに仕上がりましたラブ


外にあるとあまり匂いを感じませんが
この後お家に飾ったら
近くを通ると
バラの香りがふわーんキラキラキラキラ照れ
はぁピンクハート幸せーピンクハート

いつもの生活臭(笑)ではなく
バラの香りで癒しの空間になりました照れ





ガーデンオブローゼズ


またポツリポツリと咲いてくれましたニコニコ
きれいな色ですキラキラ




シリウス


普段は真っ白ですが
少しピンクがかって咲いていますピンク薔薇





ホワイトな寄せ植えガーベラ




失敗してスカスカなハンギング(笑)


でもこのビオラとっても
きれいですよねラブラブラブ




新しく作った
ビオラ ギャラクシーと
チューリップ アンジェリケの寄せ植え


といっても今はビオラだけニコニコ



紅藤のふじこちゃんが
黄色くなって落葉してますイチョウ


きれいな色ですねキラキラ

これだけでも素敵ですが
ミニ紅葉を隣に置いて
プチ紅葉狩りを楽しみたいなぁピンクハート



最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたクローバー