こんにちはニコニコ

Momoyuki-Gardenへようこそ流れ星

今日もご訪問
ありがとうございますクローバー



 TODAY'S
 
ちびたん話


今日はもーちゃん(5歳)の幼稚園の行事
新体操発表会がありましたキラキラ

もーちゃんは習い事でも
幼稚園の新体操クラブをやっているので
クラスでの発表と
クラブの発表という
2種目の演技がありましたバレエ

いつもクラブの方は見ているので
ある程度内容など知っていましたニコ

しかし、クラスの発表を見るのは初めて…

どうかなー?できてるかなー?
適当になってないかなーと
心配に見ていると…



めっちゃ上手に出来てるーお願いラブお願いラブ
それぞれの演技も
お友だちと一緒にやる演技もばっちりで
にこにこ笑顔や
リズムのとりかたなどもう完璧ラブラブ

ズキューーーンピンクハートピンクハート
かわいいーーーラブラブラブラブ
親バカですいません笑い泣き


クラブの演技も
今までで一番上手に出来ていましたキラキラ

去年は
すっごく緊張するーえーん
って言ってたのに…

成長ですね照れ

よく頑張りましたキラキラ
お疲れさまニコニコ



今日のお庭



今日はボルデュールアブリコが
きれいに咲いたので紹介でーすキラキラ


みなさん知っている内容と思いますが
これから購入を検討している人の
何かの参考になれば嬉しいですニコニコ


四季咲き
中輪
アプリコット~オレンジ
丸弁カップ咲き~平咲き



開きかけ



もう少し進んで



ぱっかーん!



きれいないろですニコニコ



春バラ↓
 



今年の夏は夏バテか
葉っぱがほとんど落ちましたが
そこからまた立て直して
こんなにきれいなお花を咲かせてくれましたニコニコ




棘は結構しっかりしたものが
多く生えていますニコ



新しい枝の先にも
小さめのが生えているので
子供にあげるときも
ちょっと注意が必要ですねニコ


株自体はまっすぐ生えてくれますが、
剪定後は少し広がりますね星


シュートも今年で3本かな?
生えてくれましたキラキラ




あっさり顔のかたもいますニコニコ



この丸くてヒラヒラした感じが
とってもかわいぃラブ






沢山咲いてくれてますニコニコ


棘は多いですが
とっても可愛いですよーピンクハート




最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたクローバー