こんばんはニコニコ

Momoyuki-Gardenへようこそ流れ星

今日もご訪問
ありがとうございますクローバー



先日京成バラ園へ
行ってきました爆笑


見頃に行ったのは初めてで
秋バラですが
きれいでわくわくドキドキしっぱなしでしたお願い


 見つめ合う二人ハート(笑)




可愛いもーちゃんラブ





今はアリスの催しがされていますニコニコ





真っ赤な大輪のバラ(剣弁高芯咲き)が
きれいだなーと言っていたパパさん

そんなパパさんが
きれいだと言っていたバラ


真っ赤じゃないし!ポーン

珍しいー!

フリュイテ

オレンジがかった色合いですねキラキラ


確かに素敵ラブ



私がきれいだなーと思ったのは
こちら


モーリスユトリロ

絞りが好きなんだなぁラブ


他にもほんとにきれいに咲いていましたよピンク薔薇ピンク薔薇
でも活発な子供二人と行っているので
写真はあんまりありませんニコニコアセアセ

でもでもほんときれいなので
気になる方は是非行ってみてくださーいキラキラ




でも今一番気になっているのは
シャリマー

 

バラ 苗 ロサオリエンティス 【シャリマー (FL) 中輪 四季咲き】 2年生 接ぎ木大苗 薔薇 ローズ

 

めっちゃきれいですよねラブ
このピンクのグラデーションピンクハート

しかも超強健らしいニコ

しかし、
ピンクのバラは
ツルバラのシンデレラ
ピエールドゥロンサール
木立性のプリンセスヴェール
桃香
クイーンエリザベス

がありますピンク薔薇

どれもシャリマーとは違った色合いですが
今は春バラのイメージが湧かないので
春になってから春バラを見てから
購入の決断をしたいと思いますチュー




今日のお庭


というわけで、
少しぶりにお庭の観察ニコニコ



桃香


2つ目の大きな蕾が
開花していましたピンク薔薇

きれいなピンクラブほんと可愛いピンクハートピンクハート



スピネル


花持ちが良くて
いつまでもきれいな姿形のままですキラキラ




ボルデュールアブリコ


花びらのひらひらが増えてきたかなニコニコ




恋きらら


恋きららもまだきれいに
残っていてくれましたニコニコ







思ったより蕾は咲き進んではいなくて
これから秋バラを楽しめそうですピンクハート

ですが…

また明日は雨予報ですね傘

天の恵みなのでありがたいのですが、
えーん笑い泣きバラちゃんがーアセアセアセアセ




最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたクローバー





 

 

 

 

 




これめっちゃ使いやすくて

きれいにまとまって有能です↓

  

  


水垢めっちゃ取れて新品のようになりますキラキラ

でもうちの黒カビは取りきれなかった笑い泣き