こんにちはニコニコ

Momoyuki-Gardenへようこそ流れ星

今日もご訪問
ありがとうございますクローバー



 TODAY'S
 
ちびたん話


うちの子供たちは雨が大好きむらさき音符

水溜まりに入ったりするのがとても好きで、

私も出来る限り
色んな体験をさせてあげたいので

子供たちが出掛けたいといえば
外に連れていってあげます傘


今日ももーちゃんとゆきまるが
散歩に行きたいと言うので行ってきましたよー!



水溜まりや泥遊びを堪能しました照れ

めっちゃ寒かったです(笑)

終わったあと
泥だらけの雨合羽と服を洗うのが
とても大変でした笑い泣き






今日のお庭


今日は雨が降っています傘



先日コガネムシに食べられた
バラ 桃香


食べられながらも
きれいに色付いてキラキラ



今日はきれいに開いていましたラブ

雨でもきれいな桃香ピンクハートピンクハート



恋きららスピネル



まん丸お花が可愛い照れ



スピネルは色が濃くて?
写真撮るときは上手く撮れませんカメラ



クロード・モネ


花持ちがすごくいいですキラキラ



ボレロ


可愛いですねラブ

でも雨が降ると重みですぐに
俯いてしまいますショボーン



ミニ花壇では
ラナンキュラスが芽吹いてくれましたキラキラキラキラ


みなさんのブログで芽吹いているのを
沢山みたのですが
うちはまただなーと
しょんぼりしていたのですが

無事に芽吹いてくれて良かったですニコニコ




メイン花壇でも
ラナンキュラスが芽吹いていましたが
少し弱々しい感じアセアセ

葉っぱが1枚しかないし…ニコ


それにしても花壇に小さな雑草が多い…
これ取りにくいし小さいし
厄介ですショボーン




最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたクローバー