こんにちはニコニコ

MMomoyuki-Gardeへようこそ流れ星

今日もご訪問
ありがとうございますクローバー




今日のちびたん話


暑い日が続く今日この頃…

もーちゃんを幼稚園に迎えに行った帰り
もーちゃんが
「きょう暑かった!
ようちえん、さばくだった!!」


ほほー!
とんでもなく暑そうなことが
予想できますねニコニコ

そんな風に例えられるんだなぁキラキラ
賢い賢いキラキラ
なんて思ってた次の日の帰り…


「きょう暑かった!!
ようちえん、サボテンだった!!」


お、おおん…
確かにサボテンは砂漠に生えてますしね
まぁ合ってるんでしょうけど…

なんだかとっても痛そうな幼稚園ね笑い泣き





 TODAY'S
 
Momoyuki-Garden




さび病にかかってしまって
葉をほとんどむしったり
地植えから鉢に移動したりした
バラ 桃香


蕾が段々膨らんできて
開花を楽しみにしてたのに
昨日の雨傘



雨でもきれいなんですけどね照れ


そして今日見るとピンクハート


きれいに開花ーラブ

でもちょっと開きすぎじゃないか?
もう少し段階を楽しみたかったえーん





きれいな桃色に染まりとっても素敵キラキラ

香りもとっても素敵で
いい香りに包まれますラブ


あと蕾が2つあるので
もう少し楽しめそうですねブルー音符





ボルデュールアブリコ

こちらも夏に調子を崩していましたが
つんつるてんになってから
葉を繁らせてくれ
きれいなアプリコットオレンジの
花が咲きましたニコニコ


お顔はちょっとあっさりしてるかな?





ボレロはもうすぐ咲きそう照れ






クレマチス
ベル オブ ウォーキング
下向きですがめっちゃきれいお願い


太陽の光で花びらが透けたり
陰になったり
色のコントラストがきれいですねキラキラキラキラ




蕾も増えてきて
秋バラが楽しみです照れ


最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたクローバー