こんにちはニコニコ

MMomoyuki-Gardenへようこそ流れ星

今日もご訪問
ありがとうございますクローバー




今日のお庭


つるバラのシナモンチャイが
きれいに咲いていましたキラキラ




夏の成長はあまり芳しくなく…

我が家はつるバラって春以降はあまり
上手く育ってくれず…ショボーン

何か悪いんでしょうね…
しかし分からない(笑)アセアセ

秋になってようやくきれいなお花が
見れるようになりましたお願い



開いた姿も可愛いニコニコ




中心はきれいなオレンジキラキラ
雨粒をまとってとってもきれいラブ




開くと色が薄くなるので
複数咲いてると色の変化が楽しめて素敵お願い




きれいに咲いてくれて
ありがとーチュー




ブラッシングアイスバーグ


白にうっすらとピンクの入る
可愛らしい姿で咲いてくれてますキラキラ




ちょっと広がっているので
全体は撮りにくい笑い泣き




つるバラ シリウス


シリウスは今年で2年目になりますキラキラ

2年でフェンスの上まで到達爆笑
やったぁキラキラ
アーチをしっかり囲みたかったんですよえーん

ま、反対のシナモンチャイは
まだ全然なのですが(笑)

シナモンチャイは
小振りの仕立てに向くらしいのですが
きっとうちの小さなアーチなら
届くだろうと思っています(笑)



お花も
夏のあっさり顔から
中心がピンクがかった
可愛い顔になっていますニコニコ




桃香の蕾
やっと額がひらきましたキラキラ


きれいーラブ
もうすぐ開花だなーと思ったのに



せっかくの開き始めは雨でしたショボーン

でも水も滴る美人さんですピンクハート





数日更新できてないので
写真は日付が少し前後してますチューアセアセ

最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたクローバー