こんばんはニコニコ
Momoyuki-Gardenへようこそ流れ星

今日もご訪問
ありがとうございますクローバー



今日のお庭



秋になりバラの蕾が
だんだん膨らんできましたが

きれいなバラを
楽しみにしている人は多いですが
きれいなバラを
狙ってるやつも多いようで…





虫画像が出ます…
ご注意下さいアセアセ





あぁー!!!!!!

ぷっくりと膨らんだ
シークレットパフュームの蕾がぁ!!ゲロー

ひどい…
ゆるすまじ…ムキー


で、退治はしたのですが
花をどうしても諦められず
そのままにしていたところ



めっちゃ穴あきですが
きれいに開花してくれました照れ




きれいな姿ですラブ





今日の様子カメラ


開花が進んで
雨粒ののったきれいなお顔が見えてますラブ

これぐらいが一番好きピンクハート






横顔も素敵キラキラ

美人さんは上から見ても
横から見ても美人ねー照れ


虫にあんなに無惨に食べられても
そこでぐれたりせず
立派にきれいな花を咲かせるのだから
植物ってすごいですよねお願いキラキラ




こちらは今後が期待の
桃香ピンク薔薇


きれいな蕾キラキラ

さび病にやられてしまったりしたのですが
それでもきれいな花を咲かせようと
頑張ってくれていますウインク


これは虫に食べられないように
注意しないとムキー





秋になり
来年の春に向けての
芽吹きもありましたよークローバー


9月17日の写真↓


アネモネ アンアリスが
芽吹いていました爆笑キラキラ

我が家は適当&めんどくさがりなので
春に咲いたあと鉢に植えっぱなしで
普通に外に放置ニコ

軒下とかではなく雨晒し傘

バラの陰において
あんまり直射日光は
当たらないようにしましたやしの木



今日の様子↓


芽吹いてからは
日光のよく当たる場所へ晴れ

今のところ虫の被害はなし…プンプン

地植えのアネモネは
9割虫にやられてますからね…ムキー



秋バラも
アネモネも
開花が楽しみですニコニコピンクハートピンクハート



最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたクローバー