こんにちはニコニコ
Momoyuki-Gardenへようこそ流れ星

今日もご訪問
ありがとうございますクローバー

久しぶりの更新になりましたショボーン


だってね、
雨降ってると作業はできないし
写真もなかなか撮りにくいしねカメラアセアセ



今日のお庭



さてさて、
我が家に2本ある赤バラ
中輪のジークフリートと
大輪のグレーフィンディアナ赤薔薇

今日はジークフリートが
とってもきれいに咲いていました照れ



ねっ!
とーーーってもきれいでしょ!ラブ

鮮やかできれいな赤色に
吸い込まれそうなくらいキラキラ

雨が降ってても
花弁の傷みとかなくてきれいお願い

そして花持ちがいぃキラキラ

夏の間はさすがにすぐ開いてましたが
少し涼しくなってきたので
きれいな花を長く楽しめますニコニコ






ノスタルジー


ノスタルジーの色の変化は
ほんときれいですお願い

夏は花があっさりですけどねニコ
でも色のグラデーションは
変わらずきれいでみとれます照れ



スピネル


すごい花の数ですびっくり

この濃いピンクのバラは
今年お迎えしたスピネル赤薔薇

大苗でお迎えしましたが
まさかこんなに蕾がつくとはキラキラ




桃色の桃香
濃い色のグレーフィンディアナ


桃香はこれで蕾が終わったので
雨が降らなければ剪定できますハサミ



八重のムクゲ



返り咲きするの…??ニコ
一度花が終わったのに
また沢山の蕾をつけて咲いてくれていますガーベラ




きれいキラキラ





最後までお付き合い頂き
ありがとうございますクローバー