こんばんはニコニコ
Momoyuki-Gardenへようこそ流れ星


今日もご訪問
ありがとうございますクローバー


 TODAY'S
 
ちびたん話


今日は昼間に
大きな荷物のあ届けがありましたプレゼント

頭まで支えてくれる座椅子を
カインズで購入コイン

それの梱包のダンボールが大きかったので
うちのちびたんたちに
ダンボールハウスを作成ハサミ




楽しそうに遊んでくれていましたニコニコ

が、
夜には屋根が
ゆきまるに壊されていました笑い泣き

私はいいのですが
もーちゃんが「壊れちゃったぁえーん」と
悲しんでいましたチュー

ま、しょーがないね
ダンボールだしね(笑)



今日のお庭


バラの剪定の前に肥料を、
さらにその前にリキダスなどをあげるとよいと
ブログで知り
今日はバラ鉢にリキダスをあげましたキラキラ


暑かった笑い泣き





季節の寄せ植えの
切り戻していたペチュニアが
また咲き出しましたガーベラ



白きれーお願い



ピンクはモリモリニコニコ



スピネル


濃いピンクですラブラブ

結構目立つ色ですが
花束に入れるとアクセントになって
とってもきれいキラキラ




ジークフリート


この鮮やかな赤がとっても好きラブ

旦那さんも赤が好きだけど
THEバラな剣弁高芯咲きじゃないと
嫌なんだってガーン


えー、
うちのガーデンにはあんまりないよー(笑)





きれいでいつも載せちゃう
クロードモネ


ほんととっても可愛いラブ




きれいな桃色の桃香ちゃん


開花どうかなー?
明日は雨予報だなぁショボーン



シナモンチャイ


そんなに丈が伸びないですねニコ
アーチの上まで行くのかな?
行かないかな??




プチダリア


しばらく咲いてませんでしたが
また咲き始めましたガーベラ

剪定してないから
ちょっともっさりしてますねチュー




明日は雨なので
火曜日は農薬撒きたいニコ


最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたクローバー