こんばんはニコニコ
ももゆきです流れ星

今日もご訪問
ありがとうございますクローバー



今日の午後、
急に雨が降り出しました傘


もーちゃんとコンビニへ行く
途中だったので
2人で走ってコンビニへ


結構な勢いで降っていて
サラリーマン風のおじさまが
急な雨のため
ビニール傘だけ買っておりました傘

しかし会計を済ませて
外に行こうとしたところ
雨が急にやみ始め

コンビニの駐車場抜けるときには
完全に止んでいました笑い泣き

その後も降ることなく…
おじ様…気の毒ショボーン





今日のお庭


クロードモネ


今日も絞りの花びらが素敵キラキラ




ボレロ






カリブラコア


この前の大雨が降りだす前は
花も少なく
そろそろ切り戻ししようかなぁと
思ってましたが
大雨が終わってみればお花が沢山笑い泣き

切り戻しのタイミングって難しいショボーン




花殻も一杯ですが…
小さく可愛いお花ガーベラ



メドゥーセージ


お花が終わったので大雨前に切り戻しましたが
もう咲いていましたニコニコ

このきれいな青紫が
ガーデンに締まりを与えてくれます星





さてさて萎れたバラですが
主に桃香とファビュラス!です

こちらは桃香の花ガーベラ


とってもきれいな桃色の
素敵なお花が咲きますガーベラ

が、お花も蕾も
萎れています



ファビュラス!はひどいえーん

一部とかではなく全体なので
虫ではないと思いましたが
なんでだろうと検索してみると…
ありました!びっくり

雨続きのあとに晴れると
なるみたいですね!

そのままにしとけば
そのうち環境に適応するとのことで
一安心照れ





今年も無事に誕生日を迎えたので
旦那さんからお花のプレゼント花束


もーちゃんと一緒に
花瓶に飾りましたラブラブ


今年もありがとうニコニコ



最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたクローバー