こんにちはニコニコ
ももゆきです流れ星

今日もご訪問
ありがとうございますクローバー


大雨で甚大な被害が出ていますねアセアセ

1日も早くおさまることを願っていますショボーン




今日のお庭


私の家の地域でも
雨が強弱をつけて降り続いています傘

普通は家にこもっているのでしょうが
どうしても庭のことが気になる(笑)

雨の中傘を差して庭のお花をチェックガーベラ

さらに傘を差しながら
お花にカメラを向けて
大雨の中写真撮影カメラ

はたから見たらほんと怪しい人(笑)

でも気になるんだもん!!アセアセ



大雨に負けず
シークレットパフューム
きれいに咲いてますピンク薔薇



高低差がひどいけど笑い泣き


でもとってもきれいキラキラ




夏は花びら少なめで
フリフリに感じますお願い

これはこれで好きラブ




Momoyuki-Gardenの大事なバラ
桃香
かくれんぼしながら咲いていましたピンク薔薇


きれいな桃色ラブラブ

とっても可愛いラブ

桃香は調子が良くなく
今年から地植えにしましたが
それでもやっぱりうどん粉になったり
成長がいまいちかなーと思ってましたが

今年はシュートが出てくれたり
蕾も沢山付いてくれてラブ



丸で囲んでるのが
桃香の枝ですキラキラ


気付いたら隣の
グレーフィンディアナに迫る勢いで
大きくなってましたキラキラ

蕾も見えてて嬉しいニコニコ
でも雨続きだなぁタラー



久しぶりに咲いたボルデュールアブリコ


写真撮った時は
きれーいお願いしか思わなくて

今編集しながら
姿を見るの久しぶりだなぁ
とか思ってたら…


そういえば!!びっくり

ボルデュールアブリコは
原因不明の病気で葉っぱが落ちたんだった!
少し前に丸裸にして治療したから
咲かせちゃダメなんだったぁ!!ガーンガーンガーン

失敗したショボーン

でもきれいキラキラキラキラキラキララブ




アプリコットのガーデンオブローゼズ
ピンクの夢香


ガーデンオブローゼズは
枝があちゃこちゃしてますが
蕾は沢山キラキラ




ハツユキカヅラ


右下の白いやつ

これが大好きなんですが
全然上手く育てられなくて…
放置でいいとかいうけど
放置しても手を掛けても
あんまり育たなくて…えーん

でもようやくここまで育ちましたニコニコ

緑みどりしてる庭に
彩りが加わります照れ

もっと植えたいなぁチュー





ムクゲがまた咲きそうですニコニコ


でもこの雨だから…
咲けるかな??
落ちちゃうかな??笑い泣き




最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたクローバー