こんばんはニコニコ
ももゆきです流れ星

今日もご訪問
ありがとうございますクローバー


 TODAY'S ちびたん話


明け方
トイレに行きたくて目が覚めてしまい…

ねむいねむいと思いながら
トイレに行き
布団に戻ってきたとき…




子どもたちの寝相が
シンクロしてた!笑い泣き

寝相も同じだし
角度も同じ!!

すごーいキラキラ
やっぱり仲良し兄弟ねラブラブ照れ




今日のお庭


今日はバラの2番花の紹介キラキラ



つるバラ シンデレラ


縁がとってもきたないのですが
形はコロンとしていて
とっても可愛いピンクハート




ボルデュールアブリコ


めっちゃきれいに
花びらの汚れもなく咲いたー爆笑キラキラ
と思ったけど
中をじっと見てると
やっぱりスリップスが
結構いるんですよねもやもやショボーン

どうやったら減らせるのかなーショボーン




ノスタルジー


またきれいな蕾をつけてくれていますピンクハート




ジャルダンドゥフランス


あっさりとした
サーモンピンクで咲いていますガーベラ




桃香


花びらは少ないですが
雨にも負けず
きれいに咲いてくれましたピンク薔薇



ムクゲ


とってもきれいーキラキラキラキラ

薄ピンクに赤い色が所々入ってきれいニコニコ




最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたクローバー