おはようございますニコニコ
ももゆきです流れ星

今日もご訪問
ありがとうございますクローバー




もーちゃんは
幼稚園の年中さんですヒヨコ

ゆきまるのプレもあるため
週に一度幼稚園に行きますリムジン後ろリムジン前

そしてもーちゃんの習い事のある曜日は
幼稚園にお迎えに行きます!

これに加え、
先週は親子遠足があり
週に3回幼稚園に行きましたニコ

そして今週も授業参観があり
週に3回幼稚園に行く予定です…

前の前の週も3回行ったし…

え?なんで幼稚園ってこんなに
忙しいの??笑い泣き






今日のお庭



ペチュニアの寄せ植えが

3色咲き揃いましたニコニコ


すっごく暴れてるけど(笑)





なんでこんなに徒長してるの?タラー
まだ全然咲いてないのに笑い泣き


今日は白キラキラ


この白とってもきれいキラキラ
八重咲きでとっても可愛いですねニコニコ



クイーンエリザベスは
2番花が咲いてくれてますピンク薔薇


背が高いので上手く撮れないアセアセ




桃香も2番花ピンク薔薇


縁が汚いけど
きれいなピンクの巻き巻きピンク薔薇




2番花やシュートのお花が
ちゃくちゃくと育っていますチューリップ





こちらは恋きららの2番花

蕾のうちからめっっっちゃ
汚くなってるえーん




アガパンサス


こんな大きな蕾?が上がってきて



ぱかっと開くと
紫の小さなお花が沢山出てきますガーベラ




紫陽花が今日もきれいキラキラキラキラ

でも万華鏡は縁がちりちりになってるのも
出てきましたねショボーン

万華鏡は日陰管理が
望ましいみたいですねアセアセ

日除けをしてあげたいけど
それじゃぁ見えにくくなってしまうし…
固定方法も思い付かないし…
悩ましいところですねショボーン






最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたクローバー