3月31日✨龍神カードメッセージ | ソウルリーディングマスター鳳天彩乃(ほうてんあやの)

ソウルリーディングマスター鳳天彩乃(ほうてんあやの)

彩乃のできること✨
⭐️龍神カード占い
⭐️タロットカード占い
⭐️ソウルリーディング

☆ソウルリーディングマスター
鳳天彩乃 (ほうてんあやの)

おはよう口笛鳳天彩乃だよ。

龍神エネルギーで愛と光と豊かさ溢れるHappyになるように龍神さんからのメッセージを届けているよ🍀

☆本日の龍神カードメッセージ☆
〈自分らしく生きるための兆し〉
兆龍は、変化の兆しそのもの。成長段階が変わる時期なので、やりたいことなら今やる、気が進まないことならやめるというふうに、切り替えを意識することが大事だと告げています。常識にとらわれている人は、そこから一歩外に出たときに、本当にやりたいことが見えてきます。

☆龍神からのメッセージ☆
自分らしく生きられない、本当にやりたいことがわからないと悩んでいませんか?それは、良くも悪くも常識にとわられているから。「本当に今のままでいいの?」と自分に問いかけてみてください。いったん自分を疑ってみることこそ、新しい自分に生まれ変わるための兆し。本当のあなたらしさが輝き出すでしょう。

☆本日のラッキーポイント☆
☆Place→光が差し込む場所、朝日や夕日が入る部屋。
☆Iteam→ラピスラズリ。または、藍色のもの。
☆Food→ソウルフード、国産のものなど、今いる土地を意識する食べ物。
☆Body care→額を意識する。首のリンパを流す。
✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎
兆龍さんは2週間前に出たよ。
兆龍さんの伝えたいメッセージ↓
新しい自分に生まれ変わるとき!
「本当に今のままでいいの?」
今まさに世界中が変化の流れの中にいる。
今までの価値観が覆されている。
今までの常識が大きく変わっている。
意識が切り替わるとき。
自分はどうしたい?
自分は本当はどうしたい?
自分の心の奥底をしっかり見つめよう。
そして新しい自分に生まれ変わるための兆しを見つけよう。
今ならその時間はたっぷりあるはず。
あぁーやっと自分らしく生きられるね。
✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎
いつも読んでくれてありがとう❤️
彩乃✨