2月9日✨龍神カードメッセージ | ソウルリーディングマスター鳳天彩乃(ほうてんあやの)

ソウルリーディングマスター鳳天彩乃(ほうてんあやの)

彩乃のできること✨
⭐️龍神カード占い
⭐️タロットカード占い
⭐️ソウルリーディング

☆ソウルリーディングマスター
鳳天彩乃 (ほうてんあやの)

おはよう口笛鳳天彩乃だよ。

龍神エネルギーで愛と光と豊かさ溢れるHappyになるように龍神さんからのメッセージを届けているよ🍀

☆本日の龍神カード☆
26昇龍 <一気にステージアップ>
一気に駆け上がるような上昇気流に乗せてくれる昇龍。まさに今、ショートカットで上昇するエレベーターに乗せてもらえるカードです。人生のステージを押し上げてくれるキーパーソンに出会うなど、新しい人間関係に恵まれるので、チャンスに怖じ気づかないことがポイントです。

☆龍神からのメッセージ☆
龍神界から、早く成長させたい人として選ばれたあなたは、周りに良い影響を与える役割を期待されています。3年かけて習得するものを1年で習得するような感覚なので、日常はとても忙しくなるでしょう。来たる人生の大昇進に備え、ここぞというときに駆け抜けられるように、体力づくりをしておきましょう。

☆本日のラッキーポイント☆
☆Place→エレベーター、階段、塔の上。
☆Iteam→歩きやすい靴。
☆Food→バランス良くなんでも食べる。和食。
☆Body care→体力温存のために睡眠をとる。
✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎
昇龍さんは9月末に出て以来の超超お久しぶりカード!
昇龍さんの伝えたいメッセージ↓
上昇気流に乗っていこう!
一気に駆け上がるような上昇気流に乗って行く時が来たよ。
人生のステージが大きく変わる時が来たよ。
新しい出会い、チャンスがやって来たよ。
このメッセージを読んでいる人は龍神界から早く成長させたい人として選ばれた人。
周りに良い影響を与える役割のある人。
それらをしっかりと自覚して行動して行こうね!
さぁー、一気に上昇気流に乗って行くよー!
✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎
いつも読んでくれてありがとう❤️
彩乃✨