12月13日✨龍神カードメッセージ | ソウルリーディングマスター鳳天彩乃(ほうてんあやの)

ソウルリーディングマスター鳳天彩乃(ほうてんあやの)

彩乃のできること✨
⭐️龍神カード占い
⭐️タロットカード占い
⭐️ソウルリーディング

☆ソウルリーディングマスター
鳳天彩乃 (ほうてんあやの)

おはよう口笛鳳天彩乃だよ。

龍神エネルギーで愛と光と豊かさ溢れるHappyになるように龍神さんからのメッセージを届けているよ🍀

☆本日の龍神カード
38 九頭龍〈壮大なゴールの始まり〉

龍神の最高位に位置し、九つの頭を持つ九頭龍は、人生のなかで希少な転機がくることを告げるカード。何が起こるかまったく予測できない、壮大なゴールへの幕開けを示しています。すべてのカードのなかのスペシャルカードなので、このチャンスを逃さないようにしましょう。

☆龍神からのメッセージ☆
今後あなたに、人生を幸せに導くすごいことが起こります。ただし、始まりはとても小さなこと。最初はそれがどこにつながっていくのかまだわかりませんが、続けるうちにサポート体制が整い、協力者が増えるなど、次々とチャンスに恵まれていきます。龍神の加護がついているので、安心して進んでください。

☆本日のラッキーポイント☆
☆Place→星空、プラネタリウム。
☆Item→スマートフォンか携帯。
☆Food→自分の好きな料理ならなんでも。
☆body care→頭頂のツボ押し。
✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎
九頭龍さんは10月下旬に出て以来の超お久しぶりカード。
九頭龍さんの伝えたいメッセージ↓
希少な転機がやって来る!
これから、あなたの予想を遥かに超える素晴らしいことが起こるよ!
今、その幕が開けたよ。
チャンス到来!
そのチャンスを掴むにはどうしたらいいかな?
それは、自分の今やっていること、目の前のことを丁寧に感謝の気持ちを持ちながら一生懸命にやり続けること。
コツコツと積み上げて行くこと。
それが大切。
その本気のあなたの姿を見て、宇宙が間髪入れずにサポートしてくれる。
で、あれよあれよとうまく行く!
チャンスはそこら中に無限にあり、それを活かせるかはあなた次第だよ!
✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎
いつも読んでくれてありがとう❤️
彩乃✨