10月18日✨龍神カードメッセージ | ソウルリーディングマスター鳳天彩乃(ほうてんあやの)

ソウルリーディングマスター鳳天彩乃(ほうてんあやの)

彩乃のできること✨
⭐️龍神カード占い
⭐️タロットカード占い
⭐️ソウルリーディング

☆ソウルリーディングマスター
鳳天彩乃 (ほうてんあやの)

おはよう口笛鳳天彩乃だよ。

龍神エネルギーで愛と光と豊さ溢れるHAPPYな1日になるように龍神さんからのメッセージを届けているよ🍀

☆の龍神メッセージ☆
18 輪龍〈完成した物事が始動するとき〉
物事は完成を遂げ、これから輪が回るようにどんどん動き出すことをあらわす輪龍。すべてがそろった今、まさに、始動のタイミングを静かに待っている状態です。必要なものは必ず手に入いることが約束されているので、入ってくるものを受け取ることが大切だと告げています。

☆龍神からのメッセージ☆
もっとスキルを磨かなければ、もっと知識を学ばなければなどと、思っていませんか?あなたは気づいていないだけで、もうすべての準備は整っています。あとは、今まで蓄えたものを糧に動き出すのみ。不足感を抱くのではなく、今がベストと自覚して行動することで、望む結果へと導いてくれます。

☆本日のラッキーポイント☆
☆Place→ターミナル駅、高速道路のジャンクション。
☆Iteam→指輪、ネックレス、ブレスレット。
☆Food→ドーナツ、ロールケーキなど輪をイメージさせるもの。
☆Bodycare→目をぐるりと回して眼筋を動かす。指の保湿などお手入れ。

✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎
輪龍さんは6日前に出たばかり!
輪龍さんの伝えたいメッセージ↓
自分を信じて動き出そう!
いつでも全ての準備は整っているとあなたは気付いているかな?
それとも私にはあれもこれも足りない!といつも不足感ばかりを感じているかな?
自分の中にある無限の能力を侮るな!!
自分の中にある無限の能力を思い出せ!!
あなたも私もみんな宇宙そのものなんだ。
全てが備わっている宇宙そのものなんだ。
いつでも今この時を最高最善の状態で生きている。
これが真実。
ただただ今がベストなのだと自覚して行動するのみ。
あなたがあなたを信じて行動するのみ。
あなたの望みを叶えることができるのはあなただけだよ!
✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎
いつも読んでくれてありがとう❤️
彩乃✨