7月21日✨龍神カードメッセージ | ソウルリーディングマスター鳳天彩乃(ほうてんあやの)

ソウルリーディングマスター鳳天彩乃(ほうてんあやの)

彩乃のできること✨
⭐️龍神カード占い
⭐️タロットカード占い
⭐️ソウルリーディング

☆ソウルリーディングマスター
鳳天彩乃 (ほうてんあやの)

おはよう口笛鳳天彩乃だよ。

昨日は、携帯の調子が悪くてアップできなくてこめんなさい!
昨日の分も先程アップしましたので、読んでみて下さい!

龍神エネルギーで愛と光と豊かさ溢れるHappyになるように、龍神さんからのメッセージを届けているよ🍀

☆本日の龍神カード
19 源龍〈未来は約束されている〉
無限大の形を持つ源龍。成功のための準備は万端で、そのエネルギーは永遠に供給され続けて循環し、物事がうまく巡り出すことを告げています。それは、歴史に名が残るような大きな冒険の始まり。大役ではありますが、怖じけづかず今スタートしよう!というカードです。

☆龍神からのメッセージ☆
あらゆることをやり切ってきたあなた。これから、大きな変化が訪れます。最初はわからなくても、やっているうちに見えてくるから大丈夫。まるで、世界中を味方につけたかのようなパワフルさで、勢いよく進み続けて行くてしょう。あなたはすでに、すごい未来を手にしている!その自覚を持ちましょう。

☆本日のラッキーポイント☆
☆Place→夜空が見える場所。
☆Iteam→∞(無限大)の形のアクセサリー、蝶結びの靴紐、星空の写真集。
☆Food→タンパク質、炭水化物、ビタミンをバランス良く摂る。定食がベスト。
☆Body care→股関節や腰のストレッチ。

*~*~*~*~*~*
源龍さんは6月初旬に出たよ。
源龍さんの伝えたいメッセージ↓
歴史に名が残るような大きな冒険の始まり!
怖気づかないでって言われても、そんなこと言われたら、驚くし怖気づくよねー😱
でも、全部自分の内側にある想いが創っているあなたの宇宙。
だとしたら・・
怖気づくことは無い!!
自分で好きなように創造するだけなんだから。
どんな人生を創り上げる?
どんな毎日にしたい?
これだよ、これ↑↓
あなたの望む日々はどんな感じ?
自分がどうしたいかをしっかり自分で考えてみよう!

*~*~*~*~*~*
いつも読んでくれてありがとう❤️
彩乃✨