6月2日✨龍神カードメッセージ | ソウルリーディングマスター鳳天彩乃(ほうてんあやの)

ソウルリーディングマスター鳳天彩乃(ほうてんあやの)

彩乃のできること✨
⭐️龍神カード占い
⭐️タロットカード占い
⭐️ソウルリーディング

☆ソウルリーディングマスター
鳳天彩乃 (ほうてんあやの)

おはよう口笛鳳天彩乃だよ。

龍神エネルギーで愛と光と豊かさ溢れるHappyになるように、龍神さんからのメッセージを届けているよ🍀

☆本日の龍神カード
8 白龍 
〈視野を広げてゆったりかまえる〉
老師のように達観し、すべての物事に対して俯瞰(ふかん)した視点を持つ白龍。余裕を持ってゆったりかまえることで、スムーズな循環を生み出します。全貌が大きすぎて、どこにたどり着くのかまだ明らかにはならない時期ですが、大きな流れに乗って出発するときが来たことを告げています。

☆龍神からのメッセージ☆
新しいことが始まった感覚はあってもどうすればいいかわからない、新しいことはすでに始まっているのに自分にはまだ変化がないと思っているあなた。新たな流れはもうすぐ始まります。まずは、焦らず力を温存して、次の動きが起こるまで待ちましょう。流れに身を任せることで、物事はうまく運びます。

☆本日のラッキーポイント☆
☆Place→川や公園の噴水など、水の流れが見えるところ。
☆Iteam→ハスの花をモチーフにしたアイテム。
☆Food→白色のもの。大根、餅、白米、レンコン、はんぺん、白ごまなど。
☆Body care→リンパマッサージなどで、体の巡りを良くする。

*~*~*~*~*~*
白龍さんは1週間前に出たばかり!
白龍さんの伝えたいメッセージ↓
流れに身を任せよう!
視野を広げてゆったりかまえることで、心にゆとりができる。
心にゆとりができると、焦らなくても大丈夫だと理解でき、無駄に力を使わなくてすむ。
力を温存しておけるので、ここぞと言うときに、その力を思う存分発揮することができる。
そう!流れに身を任せると、全てが、スムーズな循環となるわけだ~👍
たから、大きな流れに逆らわず、身を任せてみよう!
*~*~*~*~*~*
いつも読んでくれてありがとう❤️
彩乃✨