3月25日✨龍神カードメッセージ | ソウルリーディングマスター鳳天彩乃(ほうてんあやの)

ソウルリーディングマスター鳳天彩乃(ほうてんあやの)

彩乃のできること✨
⭐️龍神カード占い
⭐️タロットカード占い
⭐️ソウルリーディング

☆ソウルリーディングマスター
鳳天彩乃 (ほうてんあやの)

本日の龍神メッセージ🎶
17 水龍 <感情と向き合う時期>
穏やかだけれど強い意思を持って、自分のなかの癒されていない感情、整理しきれていない感情と向き合う時期がきたことを教えてくれる水龍。あらゆる感情を通して、自分自身と対話する時期を大切にすることで、次のステージに進んでいけることを教えてくれている。

龍神からのメッセージ
ずっと走り続けてきたあなた。行動しているわりにはモチベーションが続かなかったり、思うように進まず行き詰まっていない?まずは、動きを止めて、なぜそうしているのか、静かに自分の感情と向き合おう。「休む」ことで本当の気持ちに気づき、新たな視点で物事に取り組めるようになる。

本日のラッキーポイント
Place→水槽の水面、静かな海
Iteam→柑橘系のアロマオイル
Food→ミネラルウォーター
Body care→腰を温めたり、水分をとったりして、体内の巡りを良くする

✴~✴~✴~✴~✴~✴
水龍は3月か月前に出たよ。
水龍の伝えたいメッセージ↓
感情と向き合う時期!
自分の気持ちに意識を向ける時間を持つことは大切だよ!
自分の本当の望みを知り行動する。
行き詰まりを感じているなら、止まり休む。
自分はどうしたい?
自分と対話しながら、自分のペースで進んで行こう!

いつも読んでくれてありがとう口笛
✴~✴~✴~✴~✴~✴
龍神エネルギーで愛と光と豊かさ溢れるHappyな1日に!
鳳天彩乃イラッ