5月15日龍神カードメッセージ | ソウルリーディングマスター鳳天彩乃(ほうてんあやの)

ソウルリーディングマスター鳳天彩乃(ほうてんあやの)

彩乃のできること✨
⭐️龍神カード占い
⭐️タロットカード占い
⭐️ソウルリーディング

☆ソウルリーディングマスター
鳳天彩乃 (ほうてんあやの)

おはようございます☀🙋

龍結び♥龍マスター🐲
ソウルリーディングマスター👼
ハピネスお届け係✨
鳳天彩乃だよ照れ

このブログを読んでくれてるみんなに、龍神カードのメッセージを伝えているよ🐲
素敵な1日を過ごす参考にしてくれたら嬉しいなぁ口笛
✴~✴~✴~✴~✴~✴~✴~✴
8 白龍🐲 <視野を広げてゆったりかまえる>

○老師のように達観し、すべての物事に対して俯瞰(ふかん)した視点を持つ白龍。

○余裕を持ってゆったりかまえることで、スムーズな循環を生み出す。

○全貌が大きすぎて、どこにたどり着くのかまだ明らかにはならない時期ですが、大きな流れに乗って出発するときが来たことを告げている。

🐲~龍神からのメッセー~🐲

新しいことが始まった感覚はあってもどうすればいいかわからない、新しいことはすでに始まっているのに自分にはまだ変化がないと思っているあなた。
新たな流れはもうすぐ始まります。
まずは、焦らず力を温存して、次の動きが起こるまで待ちましょう。
流れに身を任せることで、物事はうまく運びます。

☆Place→ 川や公園の噴水など、水の流れが見えるところ。

☆Iteam→ ハスの花をモチーフにしたアイテム。

☆Food→ 白色のもの。大根、餅、白米、レンコン、はんぺん、白ごまなど。

☆Body care→ リンパマッサージなどで、体の巡りを良くする。

✴~✴~✴~✴~✴~✴~✴~✴

今日のカードも例のアレですな・・ニヤリニヤリ

新しいことはすでに始まっている🌟
って、やつですよー爆笑

でも、でも、でも・・
新しいことが始まった感覚はあっても
どうすればいいかわからないーーガーンガーン
って、あるよね・・
それ、わかる、わかる、わかるよ!
だけど、今、自分ではわからなくても、始まっていることは確かだから、変化は確実に起きてきているってこと口笛

一歩踏み出した。
いつもと違う選択をした。
いつもと違う行動をした。
とか、とか・・
この何日間かでチャレンジしたよね??
エネルギーを動かしてみたよね??

勇気を出して行動してみたーチュー
そんなあなたは流れてるー口笛

そう、あなたは新たな流れにもうすでに乗っている!
それが、今はわからなくても、わかる時が来たらわかるおねがい
宇宙の愛の大船に乗っているんだから
安心して大丈夫ドキドキ
絶対沈没しませんから!!

ほら、もがけばもがくほど、沈んじゃうゲッソリ
ゆったりとかまえて流れに身を任せると浮いてくるポーン

ぷかぷか、ふんわり~
みんな宇宙の愛の中にいるんだよ照れ

私は無限の愛に満たされています。
By 大木ゆきの

すべてはひとつ音譜
否定的な気持ち、前向きな気持ち。
善と悪。陰と陽。
両方あって丸くなる照れ

いつも読んでくれてありがとう♥
❇~❇~❇~❇~❇~❇~❇~❇
宇宙と龍と共に生きている私🐲
私は私を信頼している♥
だから私は私にできることを、
真心込めてやっているよ口笛

毎日の龍神カードメッセージはそのひとつ♪
みんなの心がハッピーになれると信じ
ラッキーエネルギーを込めて届けてるよ♥
是非、受けとってねウインク

それではみーんなにとって
愛と光と豊かさ溢れる✨
Happyな1日でありますよーに♥

彩乃♥