団地当選 | 家族Diary~(・3・)

家族Diary~(・3・)

宣伝などいらぬ❣❣(´・ε・`)イラネ




6月か7月に県営団地を申込んだらさー、東区ゎ160人位応募が来てて抽選で140番位だたのよー

そしたら1ヶ月後、県庁から通知が来て2番に順位が上がったのww
たぶんたぁ君の身体障害者1級の力だと思われ✨


3DKで24,800円🏚  めちゃめちゃ古い団地w
だけど、実家から近いしエレベーター付きなのゎ有り難い✨

The団地だよねwww









風呂がめっちゃヤバイww
使い方分からんよね😂😂😂











こないだ引っ越ししてー(たぁ君ゎ天草で仕事だからほぼ有珠と二人)


食器棚、ダイニングテーブル、セカンドテーブル、冷暖房2つ、電気3つ購入。



トイレラック、靴箱、カーテンがまだ買ってない。



ほぼほぼ、荷物運びゎ終わったのでダンボールの片付けだねー













きつっ‥‥
















あっ、ハウスクリーニング入ってるだろーけど
潔癖症の有夏。
水回りゎ業者に再度お願いしたよ。
台所、風呂場、洗面台。





めっっっちゃ綺麗にして頂きました🙏🏻✨