ペン習字 | 家族Diary~(・3・)

家族Diary~(・3・)

宣伝などいらぬ❣❣(´・ε・`)イラネ






今日ゎ皮膚科の待ち時間に更新中〜🕛








昨日ゎ、お母さんと一緒に街へ🚘

叔母がペン習字の先生をしてるんだけど、
生徒さん達の展示会があったので行って来ました✨



皆、上手〜〜〜😳👏✨✨


やぱ、字が綺麗だと羨ましいよね〜
履歴書とかもまずゎ字を見るし、字で人柄とかって現れるぢゃん?









有夏も、いつの日か叔母に習おうかな💭


なんせ、有珠が居るから教室に通う時間が😩





京子おばちゃんはやはり先生なだけあって素晴らしい👏





絵も手書きなんだってー😵

凄いよね〜〜〜✨







あと、ブスの25箇条ってのがあったよ❣

もはや、9番はなかなか直せないよね爆
   














それから、峰楽饅頭でかき氷を食べて







帰宅です☺❣️








帰ってからゎミンネで注文が入ったので洋服作りヒヨコ





先月からやーーーっとボチボチ売れ始めて、注文まで頂く様になりました😊







先月の売上、1万笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きwww


でも、収入0よりゎマシかな‥と思いボチボチやっとりますニコニコ



地道にコツコツですなうずまき



















夜にゎ天草の知り合いからLINEが来て秘密



たぁ君、全く普通で危機感0だたみたい
今度ゎたこ焼き屋始めるみたい






9月からまた調停進めて行きます。








昨日、車検だたんだけど3ヶ所直す所があって、丁度6万だったのよ。

6万って、あいつに貸してるお金の金額と一緒。


6万返して貰えてたら手出し無しでトントンだたのに、
あいつに6万、車検で6万の計12万の出費ゎ収入無しの主婦にとってゎかなりの痛手…

生活費も全くくれない。
自分は遊び呆けて。





早く縁切って、母子家庭なって
国の手当て貰って保育園入れて市営住宅申し込んでって色々進めて行けるのに、ぜーーーんぶあいつが足を引っ張ってる











うっぜ