有珠さん | 家族Diary~(・3・)

家族Diary~(・3・)

宣伝などいらぬ❣❣(´・ε・`)イラネ





最近ゎ、ボチボチ仕事復帰の為に溜まってた物を
一つずつ整理して行きよるです💡



こないだゎ大量の(7ヶ月までの)有珠の写真整理📖✨

楽天で500枚収納出来るアルバムを前に購入したので
それに入れて行きました❣


8ヶ月からのゎまた現像して整理ですなニコニコ












そして、1年前にセカストで買った写真たて。

中古だから500円笑い泣きwww




腰が重い有夏ゎなかなか写真を入れて行く事なく1年…





昨日、やーーーっと現像して入れましたヒヨコ









入れれば、華やかで可愛かねハート













最近ゎやーーーーーっと、おせんべいを手づかみさせたらお口に持っていける様に✨


食べ方ゎすんげー下手くそで、おでこに付いたり
手でネチョネチョしたりw
















他の子ゎもうバリバリ手づかみで食べたり
歩いたりしてるけど、まだまだ成長の遅い有珠キョロキョロ


少しずつ、上手になって行くでしょう流れ星