たこパ | 家族Diary~(・3・)

家族Diary~(・3・)

宣伝などいらぬ❣❣(´・ε・`)イラネ





昨日から、マンションに戻って来ました~🚘🎶

長い長い、家出でしたねー🏃󾀅





実家にずっと居たらお母さんの機嫌もだんだん悪くなり、


そそくさ、逃げたよε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶






それに、たぁ君も東京に3泊旅行に行かしたけんタイミング的にも良かったかも󾌳󾭖






夜ゎ急遽(←ホント急遽)、我が家でたこパしました~🐙



いつものうろこ会メンバーで٩(๑•ω-๑)۶٩(๑•ε-๑)۶

残念ながら明日香チャンゎ今回不在😭




たこ入ってないたこ焼きだけど🐙✘

※ウインナー
※キムチ
※納豆(←絶対必需品)
※チーズ
※たくわん
※天かす









有夏、写メ撮ってないから友達のインスタから盗んだよ😛



なかなか美味しく上出来でした✨✨








次ゎ鍋パだね❣️


ゴマ豆乳鍋(←勝手に決めてる)大好きなの🍲