8ヶ月 | 家族Diary~(・3・)

家族Diary~(・3・)

宣伝などいらぬ❣❣(´・ε・`)イラネ



有珠ぴ、1月4日で8ヶ月突入しましたー💓




あっとゆーまの8ヶ月🌀

人の子の成長ゎ早いてゆーけど、我が子ゎもっと早い󾌤󾌤󾌤


離乳食ゎ遅れ気味だけど、1ヶ月早産だたから-1Mと数えて大丈夫🙆


お座りもまだ全然出来なくて心配だけど、
有珠ぴなりにゆっくりゆっくり確実に成長してってるから長い目で見守ろう👶💝


お座り出来ない分、寝返り移動が半端無いww

3回転しながら何処えやら('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )



離乳食でゎ、とりあえず
🍚大豆
🍚小麦
🍚乳製品

ゎおk🙆卵ゎまだ食べさせて無いなー🤔
卵ボーロゎ食べさせたけど🙂


アレルギーも今の所無し🙌





















あー、このCuteな笑顔がたまりません💓











いつの間にかサニーマットから脱出してこのありさま󾀅󾀅󾀅

スタイがまるでマントの様໒꒱˚.*





これからも病気せずに元気に成長してくれるのが1番✨✨