ご飯 | 家族Diary~(・3・)

家族Diary~(・3・)

宣伝などいらぬ❣❣(´・ε・`)イラネ





有珠ぴの朝ご飯🍚




🍴パン粥
🍴お粥
🍴白身魚
🍴トマト
🍴大根

全体的に白色ww

全部ペロリと食べてくれました😀❣️

その後ゎミルクもグビグビ🍼





まだ6キロしかないから、沢山食べて大きくなつて欲しいなぁ~










夜ご飯🍚




🍴お粥
🍴ほうれん草
🍴かぼちゃ

んで、ミルクね🍼






トマトゎ酸っぱい顔するから、
なんか可哀想で食べさせんでいーかなーって甘やかしちゃうけどダメだよね🙍💦

かぼちゃゎ甘いから好きみたい💕









そんな家の晩御飯ゎ🍚




🍴肉じゃが
🍴かぼちゃスープ
🍴ほうれん草(茎部分だけ)のきんぴら
🍴大根のそぼろあんかけ


炭水化物抜きダイエット中なので、ずっとご飯ゎ炊いてません🙅✘

お母さんも、酒のつまみ位あれば良いから
ご飯ゎ食べんしね🙆💡






明日の夜ご飯の当番ゎお母さんなのでゆっくり過ごしたいと思います😘






久しぶりたぁ君から着信🙎📞

謝罪の言葉ゎ相変わらず無いけど、とりあえず生活費を振り込んだからとの事🙌💰ワァーイ

助かったー💸





今月、色々使っちゃったからね🤧(←思い当たらない🤔)







宝くじ、そろそろ買いに行くかっ!!!!!