チョキチョキ✄ | 家族Diary~(・3・)

家族Diary~(・3・)

宣伝などいらぬ❣❣(´・ε・`)イラネ



小児科が終わり、帰って支度して街へ🚖


7年振り!?位にプラス(ニノニナ)へ行って来ました🏃󾬍

なんでか、久しぶりに深見さんにカットして欲しくて❢

深見さんゎ今まで髪切って貰った美容師さんの中で1番相性が良いの💞
こんな風に切って欲しい~て思ってる通りにしてくれて💃


飲み屋始めてから行かなくなっちゃったんだ~
理由ゎ上通りが遠くて近場の新市街にあるベイクド(今ゎシークレットミラー⁉)に行き始めたから󾀅



思い通りの髪型にしてもらったよ🙈
汗かいてボサッたけどww








あっ、これゎ来月結婚式挙げる友達にメッセージボード書いて幹事にLINE送らなんけん気にせんでww



メッチャ、髪の量すいてもらって毛先ゎレイヤー入れてもらってランダムにカットしてもらった🙌💕



ローレイヤーでサイドの中間ゎややふんわり感を出して✨



外ハネにしてもろた😍💋




やぱ、深見さんだわ💞




そしてなにより、深見さん妊娠してて来月から産休に入るみたいでびっくり😲



何かのお告げかしら!??




何か、急に深見さんに会いたくなったから7年振りに行っただけなのに😲
深見さんもチョット前に有夏の事思い出したてゆってた😂


お互いびっくり😮ww





五感が働くってゆーの?こーゆーの?







でも、12月に出産して4月にゎ復帰予定てゆつてたからまたそれまでゎ切らないどこっ☆




今日ゎホント行って良かった(^0^)





有珠ぴゎ頑張り過ぎたので爆睡です😪💤








ぐんなーい🌃