ハロウィン | 家族Diary~(・3・)

家族Diary~(・3・)

宣伝などいらぬ❣❣(´・ε・`)イラネ






今日ゎ雨だたから大好きな引きこもり🏠💕





こないだハロウィンに使う小物を造ったから
今日ゎ衣装を造ろうと意気込んたけど、全く型紙見ても理解不能(´°ω。`)?????





そしたら地元の友達からLINE来て、造り方教えてくれるって🙌
裕美チャンゎ高校の時、被服科だたから上手なのよ👚✨✨



こないだ遊んだ時に、次ゎ引っ越した有夏んちで遊ぼうゆってたけどいつになる事やら🤔💥





でもとりあえず1人で適当に頑張ってみたよ󾭖











魔女の宅急便『キキ』だよ💕




でもまぢ、洋服残念😂

しかも着せたら、腕が太くて入らないとゆー。。。







また、リベンジだな😧💔






ほうきとリボンゎなかなかの出来✨✨









リボンにゎ綿を少し入れて膨らみを出してみた💡




ほうきの柄ゎ孫の手なのww

それに100均のフェルトをクルクル巻いてオケ🙆❣️








リベンジお楽しみにー💘おやすみなさい🌃💤














あっ、
そーゆえば、一昨日喧嘩した次の日にたぁ君から謝りの電話がかかってきたよ。


そらそーだろね❢
だれが聞いても有夏、絶対絶対死んでも悪くないもん!!!!!!







誕生日だからもぅ昼間っから酔っ払いだたけどね💥