アモーレ | 家族Diary~(・3・)

家族Diary~(・3・)

宣伝などいらぬ❣❣(´・ε・`)イラネ




ドーーーーーーーン❢










暇過ぎてLINEニュース見てたら❣


これって誰だと思う???



有夏、平愛梨と長友しか頭よぎんなかったんだけどおねがいラブ



平愛梨まぢかわいーよねー❣




最近のタレントさんや女優さん、まぢ可愛くて顔がツボ❣



最近の一押しゎ石原さとみハート



まぢ可愛すぎてキュン❣








世の男ゎもぅやばいよねー








でも、やぱ上戸彩と井上真央ゎ譲れない❣








夜、歌謡曲があってて
家のお母さんさぁ~山口百恵ちゃんファンなのよー




だから、喜ぶかなーと思ってモモの事をモモエ(百恵)に改名したわけよー❢勝手に




怒っちゃった笑い泣き




裏目に出ちまった笑い泣き



やはり、お母さんとゎ合わない笑い泣きハートブレイク









モモエ、前歯がすきっ歯やん❣

ビーバーみたいになっとる❣