名古屋 ズバズバ当たる♡恋愛・結婚・縁結びタロット 桃井唯衣です♡

本日は私の占いの師匠&占い仲間のお弟子さん達と、パワスポツアーin高野山に行ってまいりました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

高野山はパワスポ大国日本が誇る、真言宗総本山
金剛峯寺があり、

弘法大師様が、悟りを得るために入定されたとても神聖な場所であります。

真言宗においては今でもなお、弘法大師様が
私たちのために祈りつづけてくださっているそうです。

本日は、春分の日&宇宙元旦&満月&弘法大師様の法要があるということで

朝3時に、集合して、行ってきました!!いざ和歌山、高野山!

弘法大師様の命日は、いつも雨である。
そう教えて頂いたので、案の定今日の降水確率も80パーセント。

着いたときには、冷たい雨が降り注いでおりました。

その雨は恵みの雨、弘法大師様にきちんと法要が届いている証拠だそうです。

法要が行われる奥の院は、一切の撮影が禁じられているため、法要のお写真はありませんが、

確実に弘法大師様の優しいパワーをいただいたなぁと思えた法要でした。

ビリビリくると言うよりも、優しく微笑んでくださるような、そんなイメージがありました。

法要が終わった途端、住職様達が退場された途端のこの晴れ間。




降り注ぐ木漏れ日と、緑の木々に癒されて
とても神聖なパワーチャージが出来ました









絶品の精進料理も頂いて~気持ちもお腹も大満足:(´◦ω◦`)モウタベレナイ

久々のパワースポットでいっぱい元気を頂いて
また明日からも頑張ろうと思います٩(*´︶`*)۶




皆様が今日もラブでいっぱいの一日でありますように…♡



♡桃井唯衣♡