名古屋でズバズバ的中 恋愛タロット占い師をしています桃井唯衣です♡

 
久しぶりの日記となります。
 
三月も、なんだか冬と春が同時に来たようなお天気になかなか体もついていかないような陽気になっていますねー。晴れ
 
 
 
桃井は幼少期のころから、季節の香りに敏感で、
 
春の香りに夏の香り、秋や冬にゴールデンウィークや、台風の香りなど、季節の香りにすごく敏感です犬しっぽ犬からだ犬あたま
 
周りの人は不思議な顔をしますが、季節には香りがあると、桃井は考えております( ´ ▽ ` )ノ
 
その香りを嗅ぐと思い出すことがあったり、
自分の第六感の部分が研ぎ澄まされるようなそんな感覚にもなります。
 
香りが記憶の中の潜在的なところにアクセスしてくるような感覚でしょうか…。
 
 
 
 
 
 
話は変わりますが、先日、我が師匠
 
野田侑李師匠と、バカ売れミーティングを3月3日に行いました
 
 
 
 

相変わらず、ポーズが決まってます笑
 
脳内を活性化させつつ、深夜のミー ティングに
 
デザートは宇宙!!宇宙人くんという名言を残しつつ
 
 
迷わず頼んだイチゴパフェ(;´Д`Aグッ
 
 

 
お邪魔したのは小牧市にあるbrickcafeさん
 
 
{6E2B4E36-7DCC-441A-938E-B79A248D9C72:01}

 
 
 
 
 
 
 
 

夜な夜なこれからのことを2人で語らいつつ、
 
可能性は無限大なアイスを食べドクロ
 
今後の目標を新しく建てましたカギ
 
 
 
4月よりいよいよ占いサロンchaleur始動します!!
 
 
詳しくはまたブログでお知らせしたいと思います♡
 
 
{7D082361-0738-450D-9696-85D518A85D05:01}

師匠、決まってます( ゚д゚)b
 
 
 
今週は濃い一週間でした…炎
 
 
でも、いろんな方と交流させていただく機会も多かったので、
 
うごきだせなかったことをうごきだすいい機会になりましたもぐもぐ
 
よし、頑張るぞ!ドキドキアップアップアップ
{0CD590CB-4A9C-4648-A902-F36BE3F24E6D:01}
 
 
明日も皆様がラブでいっぱいの1日でありますように…♡
 
 
♡桃井唯衣♡