名古屋でズバズバ的中♡恋愛・結婚・縁結びのタロット占い師をしています
桃井唯衣(モモイユイ)です♡


お久しぶりのブログとなってしまいました

いつも読んでくださってるお客様から、

「唯衣はん、あんたブログいつ書くねん」と言われてしまいました


お尻叩かれてしまったよ・・・(とほほ


そんなこんなで書いてるわけではないのですが


先日はバレンタイン、皆さんどうでしたか???



大好きな人に想いを伝えるためには準備されたかのような日

チョコレートを贈り合うのは日本独自の文化らしいです








○○o。+..:*○o。+..:*○○o。+..:*○o。+..:*○○o。+..:*○o。+..:*○○o。+..:*○o。+..:*○○o




さてさてそんな恋愛専門占い師の私ですが

今日は朝起きたらたくさんのラインやメールをいただきました

「大変!!私にもとうとう彼氏が出来ちゃった!!」

そう話すのは、先日ご相談頂いたKちゃん

恋に、仕事に、自分磨きに大忙しの彼女。

私の理想はこういう人!!!!!と以前の彼女は

年上で~

背が高くて~

お金持ちで~

私に優しくて~

・・・・・・・・・・・。


あのね・・・・そんなん世の中の女子みんな狙ってるよ。

ってそんな素敵系男子は左手の薬指に売約済みの印籠がキラリと光っているよ

あなたの求める本当の理想像ってなんだと思う?

どうしても譲れない本物の恋愛を掴むために必要なことって?

それを彼女には真剣に考えていただきました。






Kちゃんは、年上では無いけれど、いつも自分を見ていてくれた年下の優しい彼氏さんが
できたそうですよ

そして、愛するよりも愛される側に立った時に、大切にされることの喜びを知ったよと
言っていました。



恋愛と理想と結婚についてあなたは自分に向き合ったことはありますか?

理想と現実の歪みに気づくことも、今一度ゆっくり周りを見渡して

そして向き合った時にそれは本当に必要なものなのかを今一度見直してみることで

あなたの恋愛はガラリと変わるのかもしれません。




Kちゃん!お幸せにね♡

幸せの神様は前髪しかないんだから、しっかり掴んでおいてくださいね♡









明日も皆様がラブでいっぱいの1日でありますように…♡

♡桃井唯衣♡