名古屋でズバズバ的中♡恋愛・結婚・縁結びのタロット占い師をしています
桃井唯衣(モモイユイ)です♡




だいぶお久しぶりな更新となってしまいました・・・;w;

みなさん、風邪などは引いていないでしょうか?

今日は、今季最大の寒波がやってきているとラジオで言っていました!

お昼過ぎごろから九州などでも吹雪いていたようで・・・

名古屋も夜には雪になるみたい

20日も朝起きたら白銀の世界に、ここは本当に名古屋なの・・・?と

びっくりしてしまいました笑

暖房の効いている部屋でもなんだか心なしか寒いような気がします

どうか温かくしてくださいね♪



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚


さて、前回のブログの続きなのですが、


デキる女子たちのハマりやすい恋の落とし穴

についてです。


前回のブログはこちら



仕事は真面目、キャリアは高め。
女子力高め。気配りも最強。

そんな彼女が、どうしていままで彼ができなかったのか


それは、彼女の甘えられないというところにありました

好きでもない男の人には、とっても自然に振る舞えるのに

好きになってしまうと、どーも甘えられない。

本当は、もっと一緒にいたいのに。

本当は、もっと上手に彼に甘えたいのに。

年齢と、プライドと、大人だからが邪魔してうまく甘えられない。


大人になればなるほど、大人だからが邪魔をして

うまく自分の気持ちを隠してしまうことを積み重ねた結果が

彼女を甘えられない女の子へと変えてしまったのです。




私は、女の子はわがままで甘え上手な子が一番の勝ち組だと思うんですよね

容姿、年齢関係なく。

仕事は仕事。恋愛は恋愛。

いつも甘えられないポジションにいるのなら勇気を出して好きな人には全力で甘えてみませんか?

ダメな自分を出してみませんか?

どうせダメなら、ダメだと嘆く前にダメなところ出しちゃえば?

それが大人女子たちの恋愛がうまくいくコツなんじゃないかなぁと彼女を見ていて思いました


こじらせているのは果たして誰なのかな・・・?





明日も皆様がラブでいっぱいの1日でありますように…♡


♡桃井唯衣♡