名古屋でズバズバ的中♡恋愛・結婚・縁結びのタロット占い師をしています
桃井唯衣(モモイユイ)です♡



みなさんこんばんわ♪

昨日はなんだか雪が降りそうな・・・底から冷え込むような寒さに

桃井は今年初めてのダウンジャケットを着ました

1月からが本当の寒さなのでしょうかね

昨日は1月7日ということで、七草がゆの日でしたね

私も七草がゆを今日いただく機会がありましたので、2016年の立身出世と無病息災を願いながら美味しく食べました。

昔はお正月で疲れた胃を労うためだと思っていたのですが、それ以外にもちゃんと意味があるものなのですね笑



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。



さて、今日はお客様からこんな嬉しいメッセージをいただきました




昨年の秋頃、こちらのお客様から鑑定の依頼をいただき

お話を伺ったところ

職場の人間関係でのお悩みだったということで

タロットで鑑定をさせていただきました


彼は、今まだ新婚さんで昨年マイホームも購入されたばかりの
今とっても乗りに乗っている時期のはずなのに



久しぶりに出会った彼はなんだか疲れきってしまっていて
浮かない様子


お話を伺っていくにつれてわかってきたのは





職場の人間関係。




私思うんですけどね、職場の人って下手したら家族よりも長い時間を
一緒に過ごす人も少なくないと思うんです


その職場での人間関係に悩んでいるともなると
日々の半分以上も悩んでいることになるんです

そんなの辛すぎるじゃないですか


私のカードには出てました

彼には異動の話が近々やってくることが

人って、やっぱり一筋だけでも光が見えるとそれを辿って
頑張ろうっていう気持ちになれたりするんですよね



そんな彼なんと1月に人事異動が決まったそうなんです


以下彼からのメッセージ▼


桃井先生!
先生の言った通りに
本当に職場移動になりました!
ありがとう!
また、迷った時にはお願いします!





さっぱりしてますが、これが彼のいいところ。
この5行のメッセージを頂いた時、正直私本当に嬉しかったんです


お客様の鑑定をしていく中で一番うれしいことは

そのお客様の力になれたことなんです

占いは、命令でもなければ絶対はありません

ただそのお客様にとってやっぱり1個の道としてアドバイスをさせていただけたことが

本当に嬉しく思いました。

占いを始めてよかった、信じて続けてよかったと思える瞬間なんです

これからも、お客様の力になれる様に日々頑張って鑑定を続けていこうと思います。



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。



お客様の声、続々と届いてます♪

明日はまた別のお客様の声をご紹介させていただこうと思います







。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。



明日も皆様がラブでいっぱいの1日でありますように・・・・♡



♡桃井唯衣♡