名古屋でズバズバ的中♡恋愛・結婚・縁結びのタロット占い師をしています
桃井唯衣(モモイユイ)です♡



2016年新たにスタートしましたね!

今年も、よろしくお願いします♪

少し遅くなりましたが、年末年始の事を少し書かせてもらおうと思います。



今年のカウントダウンは、初めての前乗りで豊川稲荷さんでの年越しでした

毎年、大晦日は、歌えやのめやでどんちゃん騒ぎなのですが、

今年は初めての外で!ご飯を食べて一年を振り返ったりと

なかなか楽しいじかんを過ごせました






初日の出もバッチリ拝めて幸先良さそうです

朝からの豊川稲荷さんは、とてもすごい人でごった返していました

例年のごとく、豊川の警察の人たちが出動して、規制がかかるほどのすごい人

私たちが参拝をする頃は、後ろを振り返れば、人・人・人の波でございました






そんな中無事、今年の祈願も終わり、おみくじも引いたところで
神様からのメッセージをいただきながら神社は奥へと進みます


豊川稲荷の奥は奥へ進んでいくとそこには狐塚という岩と狐の石像がめちゃくちゃたくさんある不思議な空間へと繋がっています






その真ん中へ立つ岩。ここには参拝した方々が、お賽銭を無心になって木の枝で岩の間に挟まった賽銭を取りまくってました

そう、この岩には言い伝えがあって、この岩の隙間には、ここを訪れた人が入れた硬貨があり、それを木の枝などでうまく取り出せるとお金持ちになると言われている。
そのお金はお守りにして、一年後にお金が儲かったら、お礼としてその何倍かの硬貨をこの岩の隙間に隠しに来ればよいらしい。




桃井も無心で硬貨を掘り起こしてきました笑

これで今年さらに飛躍できたらなあと思います♪


昨年は、たくさんの人とのご縁をいただいたり、お話をさせて戴く機会も増え
本当にいろんな意味での縁を結んでいただいた一年でした

出会っていただいた皆様に感謝して、今年はより一層ラブでいっぱいの一年になったらいいなぁ♡
皆様にとってもラブがいっぱいな一年となりますように♪