最近の食器事情 | momoとTVXQ 不滅の愛♥️

momoとTVXQ 不滅の愛♥️

5人は癒し 生きる力
1でも2でも3でもOK
でも1番は5
楽しくファン活やってます

百勻とかのお茶碗やマグカップを

多用してましたが‥安い陶器からは

鉛やカドミウムが溶け出して危険⚠️

という情報を知り

途端に怖くなって


色々調べて 危険じゃない食器

ということで森修焼のサラダボールと

マグカップを買いましたおねがい


これで飲むおと普通のお茶も美味しい

ふつうのお芋も美味しい と感じます笑

お高いので丁重に取り扱ってます笑


お茶碗と汁物茶碗は、ストウブ製。


これも高価なので大切に笑