5thソウル旅レポ 『巨済食堂』 | momoとTVXQ 不滅の愛♥️

momoとTVXQ 不滅の愛♥️

5人は癒し 生きる力
1でも2でも3でもOK
でも1番は5
楽しくファン活やってます

6/26ソウルの天気は雨
定刻どうりの1250に金浦着

朝から何も食べてなかったのでコンビニで
キンパのハーフ&ハーフ買って食べた
ツナとプルコギ?
コンビニキンパは安くて美味しい^ ^



金浦から地下鉄4号線でフェフョン駅へ
移動  
目的地はカルグクス横丁の巨済食堂




駅からすぐのはずなのに見つけることが
出来ず 観光ガイド?で聞いてみた






ら  本当に目の前にあったという…笑


入り口を入ると同じようなお店が
沢山並んでおり 各店舗のアジュマが
どこも同じ!と強引に客引きします笑
それに屈せず無事に目的店へ



食べ方が分からずまごまごしてると
混ぜご飯をピビンしてくれてゴマを
パラパラ 最後はアーンまでしてくれます笑





混ぜご飯や赤飯を注文したら 
冷麺とサラダと味噌汁と
手打ち饂飩が
もれなく付いてくるという笑
かなりの量ですが完食しました

どれも美味しく優しい味でした
お店のアジュマも優しくて親切

お会計は 13000ウォン(2人分

南大門のカルグクス横丁の巨済食堂
行かれる時はお腹を空かせて行くべし!