セーラーウラヌス♡ | ももゆLIFE✧*。

ももゆLIFE✧*。

風男塾、THE HOOPERS、AXELLのことを中心に書いていきたいと思います♡♡
なるべく、一週間に一度は更新したいな(*n´ω`n*)
ということで、よろしくね♡♡

セーラーウラヌスってほんと魅力的だよね♡♡♡♡♡((いきなり語り出すww))
男装してるのかな?男の子の格好してるけど美しさは女の子で、ほんとそういう人大好きー♡














お気に入りの画像さんたち♡♡
またまた大量に貼っておりますww

セーラーウラヌスむちゃめちゃ大好き♡♡

このままの姿で3次元化して欲しいなぁー(笑)






んで、このセリフを間近で言って欲しい♡♡

欲望が強いかもしれないけどほんとそれほどね大好きなんよー♡♡

ウラヌスー♡♡




美しい♡♡