【DQ10写】ほうこくしょ | * ももむし *

* ももむし *

日記かいてないです。最近ドラクエ10ばかりしてます。絵も描きたいけど、もうちょっと納得できるとこまで進んでから・・

毎日、地味に楽しんでます^^


最近一緒に遊ぶ人が、決まってきました^^

すごく癒されています!!(><)vvvvv



アストルティアは、とてもきれいなところです。

原色だけじゃないドラクエ、すごいいいです(^v^)///

* ももむし *


* ももむし *


* ももむし *

これ、感動した!!

本当はもっと人数やばいくらいいたのですが、

多すぎて表示されてなかったーー(^0^;)

みんな叫びまくりだし、いい人達ばかりで楽しかったー






いつものコーナーですが。

今日のイケメソ君です。
* ももむし *
とても優しい方でした(^v^)///



ウェディは、かっこよい!