”2022.02.06 杉浦琴音” | ももゆうのブログ

ももゆうのブログ

SKE48、AKB48が大好きなおじさまのブログです!

ことちゃん、4年間お疲れ様でした

愛知から通った4年間本当に色々大変だったと思います、ヲタクしてても愛知から行くの大変だったもの(笑)

正直、ことちゃんを知ったのは活動休止明けの2019年の夏からなんです、へぇーNMBに愛知の子がいるんだ?!って。

Birdのことちゃんあの頃から天使なのです🥰

少しずつ気になり出して、その年の幕張メッセの『サステナブル』の握手会で生写真サイン3の3で当ててスタッフさんに驚かれて愛ですよって自慢して(笑)

更に生誕祭も当てたんだけど、どーやら関東でインフルエンザを拾って来たらしく無念のキャンセル(泣)

2020年の生誕祭トーク会は先にみらこの生誕祭当てちゃって(苦笑)←そりゃ当たらんわ

2021生誕祭、年が明けて2022年開催になったけど3年目の正直で当選してウキウキ気分で←(これゆうかちゃんや)臨んでさぁ終わるかなぁ〜って所でまさかの卒業発表(驚)

ヲタク、天国から地獄か?!ってその時は思ったけど生誕祭って、ことちゃんのファンが1番多く入ってくれてるはず、その公演で発表って実はことちゃんのファンにとっても1番幸せなんじゃないだろうか?

僕はそう思えました、まさか自分がその場に立ち会えるなんて。

それから1ヶ月、あっと言う間でしたね。

逢える時に逢おうって勝手に決めて、卒業公演を待たずに二本もちょかわ公演入りました、これで卒業公演当たらなかったら僕のヲタクの運もソコまでなんだろうって、でもことちゃんとなんばの神様は僕を見捨てなかった、卒業セレモニーkotochannokoto 当選番号00006 おぉーーーーっ!!

もう、なんか目から涙が溢れて来ました、いやコレもうヤバない?!

卒業公演、幕が開いたらことちゃん目の前やん🤩🥰😍

やさしくするよりキスをして😚←ことちゃんの精一杯が伝わって着ました😉👍

みらこにはヤラれましたわ😭😭😭

ことちゃん、これからは誰かのためにだけじゃなく、自分の為に楽しく活きて下さい。

そうしていただくと、僕達の心の中の天使も活き活き羽根を伸ばして翔んでくれます。

嬉しいこと、楽しいこと、僕の好きなことは、ことちゃんのこと〜っていつまでも思ってますから。