おめでとう…わたし❣️(^^)❣️ | まろんのブログ

まろんのブログ

結婚32周年を迎えた
専業主婦の日常ブログです*✲゚*。 ♪
2015年に子宮頸がんⅡbと告知され
現在経過観察中。
よろしくお願いします(*^^*)



こんばんは星空


きょう

術後5年を

無事むかえることが出来ました爆笑音譜









10年まではくるくる
あと半分…






とりあえず




おめでとう…わたし爆笑




ありがとう…みんなおねがいラブラブ











いままで

応援してくださった
みなさん
ほんとに本当に

ありがと照れラブラブラブラブ










大変な世の中になってしまったけど…



みなさんドキドキ
お元気で…






                                        それでわ ブルーハーツニコニコブルーハーツ