2019年をふりかえって~(。-_-。) | まろんのブログ

まろんのブログ

結婚32周年を迎えた
専業主婦の日常ブログです*✲゚*。 ♪
2015年に子宮頸がんⅡbと告知され
現在経過観察中。
よろしくお願いします(*^^*)



こんにちは晴れ



おかげさまで

2019年も

とても忙しい一年となり

元気に過ごすことができました照れ音譜






まずは
病院通いからのスタートあせる
いろんな検査をし
大腸ポリープを切除ガーン
がん体質になってることに
落ち込んでる日もあったり

3月は
がん友さんが亡くなりました汗



4月には
腹腔鏡にて胆のうを摘出
退院した翌日
義母が亡くなりました汗汗





ことしは
大すきなお店が
閉店することも
おおくてえーん


かなり
さみしくて
うつになりそう…に
なった日も
ありましたが…



うれしいことに



ふたたび
つながった人もいましたおねがい









あとは







娘が11月18日に結婚しました爆笑ドキドキ




挙式は…
お金もないし…お互い喪中なので
2年以内にできれば…いいかな?と
考えているそです




ふたりの結婚は
結納もなかったので
親からの支援が大変だった~笑い泣き


とりあえず
生活できるようになったから
安心していましたが


つぎは
ホームシックに……なってしまいましたえーんあせる




しらない土地での生活は孤独・・・




東京に帰りたい!と電話で泣かれた日には

どうしていいか?



親として
はじめて悩みましたあせる







娘には
帰りたかったら
いつでも帰ってきてもいい
でもね…
旦那さんが
ひとりになっちゃうよ!
さみしいでしょ~といって
なだめました



これで
まちがってないよね…?


娘が
ハイジみたいに
病気になってしまってからじゃ~
おそいし…

ほんと
なやみました笑い泣き~~




お友だちも挙式から一年たってないのに
離婚したりあせる
我が家もスピード離婚になっても
仕方ないかもしれないと
おもうことにしましたグラサン











それから

先日
受けた乳がん検診と定期検診の細胞診の
結果~
ぶじにクリアし爆笑キラキラ


来年は記念すべき
術後5年をむかえます音譜








がんは治る時代だから~と

20年来お付き合いのある
歯科医院の先生に
ずっ~と
はげましてもらってきました照れ



先生
ありがとうラブラブ



あと
もう…すこしです爆笑音譜








ことしも
いろいろあったけど…


2020年は
ぶじに5年をクリアし
生きてるって実感できる
すばらしい年になりますように~~照れ










みなさまも

よいお年をおむかえください~



一年間ありがとうございました照れラブラブ






来年は
年男のろろちゃんですあしあと







どうぞくるくる末永く
よろしくお願いしますウインク








それでわ                                        ブルーハーツニコニコブルーハーツ