~12月の定期検診~ | まろんのブログ

まろんのブログ

結婚32周年を迎えた
専業主婦の日常ブログです*✲゚*。 ♪
2015年に子宮頸がんⅡbと告知され
現在経過観察中。
よろしくお願いします(*^^*)



こんにちは晴れ


きのうは
術後4年4ヶ月の検診でしたニヤリ



腫瘍マーカーは
無事クリアし爆笑

細胞診の結果は
なにかあれば
2週間後に連絡があるそうです



とりあえずクリア爆笑キラキラ





それから


2年ぶりに

乳がん検診もうけてきましたニヤリ



やっぱり…痛かったです笑い泣き





こちらも
なにかあれば
連絡あるそう…



どちらも連絡がないといいなぁ~
おもっています照れ










そういえば
春に胃と大腸の検査をして
ポリープがあったので
大腸ポリープを
ひとつ切除しましたキョロキョロ


そのときは

どこまでも
がん体質になっている自分に
かなり…
ショックをうけましたが…ダウン

前がん状態でみつかったことは
とてもラッキーなことで
がんになって病院通いをしてるからこそ
発見出来た特典なのかなぁ~と
おもうことにしましたウインク







なんだかんだ


子宮頸がんを皮切りに
胆のうをとったり
いろんな
はずかしい検査をしたり

ことしも病院によく通った一年でしたあせるあせる






経過観察に入ったころ
胸水で苦しんでいて
聞く余裕もなかった~?ので
聞いたところ
どうも~わたし…
経過観察は
10年~!通うらしい~?グラサン



もしかしてそうかな~?と
おもってたけど…

ちょっと、長いかも~笑い泣き









それと



娘のことになりますが
子どものころから扁桃肥大なのですが
大人になって
ひどくなりえーん
気道が1/5ほどしかあせるあいていませんあせる

なので

とうとう
同じ病院で
1月にオペをすることになりましたガーンガーン










いろんなことがあって



まだまだ
先は長いけど…




これからも




順調に
クリアできますように~








いろいろ
がんばりましょ照れ








けさの
ろろちゃんあしあと









お耳がとおくなりましたがガーン


とっても元気で~す爆笑









それでわ                                        ブルーハーツニコニコブルーハーツ