わーい🙌
こないだ私の 
エンパス体質について書いたら

はるちゃんがエンパスマスター
って記事書いてました

はるちゃん大好きです❤️

私は昔
師匠の山本美穂子さんに
出会って

やっとこさ

自分が何を感じて
何をどう考えていたのか
知る事ができました

そして今は
メディカルヒーラーと
名乗ろうとしています

だって病気が
私のヒーリングで
良くなるんだもん
※軽い風邪や軽い不調を除いて
すぐにスッキリ全部治る事は
ありません
治る為にはご自身の変化が必要です
念のため


はるちゃんは
自分の内側で全てを受け止めて

やりたいようにやってみたりする
そんなこんなは
とても勇敢で

女神を讃える気持ちで
私もありがたく合掌する
気分になりますが


私の日常では
恐ろしくて手が出ないです(チキン)


と言うよりも
何を自分に禁じているのかも
良く分かってないのか

そこをチャレンジすると
世界の優しさが
身に染みるのだと 

はるちゃんが見せてくれている

で、 私は
このエンパス体質と
ヒーリングを使って

思い切って世界に
何をしたいんだろうか?


何もしたくなくてもいい
何をしてもいい

今夜はそんな
優しさの中で

気温が下がると寂しくなって
仕方がないこの秋の夜を

楽しもうと思いますデレデレ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私もはるちゃんよりは
鈍いですが 磨いてる途中の
生まれつき
エンパス体質です

お悩みのある方
お話してみませんか?

ただ聞いてもらう
それだけでも
心は軽くなります

そして私は 
誰かに寄り添う感覚で
お話を聞くのが好きなのです


よろしければ
こちらからお申し込み下さいませ