今回はメリーです。

メリーは以前からファンだったのでかなり楽しみでした。

当日は彼氏様とデートもかねて前日から札幌入り。

前日に札幌市内でぶらぶらデート。その日は一人でビジネスホテルに泊まりました。当日のライブのために爪も真っ黒にチェンジ!準備万端です!

次の日は彼氏様が仕事なので一人で札幌市内をぶらぶら。古着屋に寄って古着を買ったり、靴屋でラバソを買ったり。

時間よりかなり早くに会場に到着。さすがに会場は誰もいない・・(笑)

暇をもてあましぶらぶら・・一時間程前になるとやっと人が集まりだしたのにスタッフに会場から出るように指示され仕方なく雨のなか外に出ることに。隣のロビンソン暇つぶしした後会場に戻り整列。会場には気合の入ったファンが勢ぞろい!私って地味だな・・(泣)

やっと会場入り!

長いから次回です。