突然の発熱。

昨日仕事が終わってから
身体がものすごく冷え切って
腰もズーンと重いしだるいし
お腹がカチカチに固い。


生理前だからかな?



足湯タンボして温めても
いっこうに温まった感じがしなくて
そのうちものすごい寒気が。

おかしいなと思って
検温したら

なんと40度!


あ、そりゃ寒気するわな

と納得


風邪の症状はないから
インフルエンザではないかもだけど
仕事休むなら
受診して検査がいるし
でも今から受診しても
早すぎで結果が出ないだろう

受信するなら明日だな


頭では冷静なつもりなんだけど
身体のダメージが強くて
なかなかスムーズに事が運ばない

三男くんに手伝ってもらって
とにかく汗がでるまで身体を温める

ウンウンと唸りながら
旦那さんが帰宅するまで乗り切って
三男くんのご飯をお願いする



と、昨日一晩唸って
水分とって
高熱と格闘してました。