いつもご愛読ありがとうございます。

 

さて、お天気を心配しながら

何とか時間になりました。

そして、晴れました!

 

 

 

保護者のお手伝いの方も準備OK!

 

早速懐かしの卒園児が来てくれました。

 

大きくなったね~

 

みんな、楽しんでね

 

 

大きくなって

びっくりです!!

帰りも、たくさんの卒園児でにぎわいました。

 

今年は、例年にも増して卒園児がたくさん来てくれました。

 

みんなの元気な顔を見られて

とっても嬉しかったです。

 

次は、10月の写真展です。

待ってますよ~

 

みんなの成長を応援しています。

援長 吉田でした。